12月です!

0

    12月は暖かい朝で始まりました

     

     毎年、この時期になりますとカーテンのご注文をいただくお客様から

     

    ‘お正月までに…、年内に…’とご希望がございます

     

    12月15日頃までにご注文をいただきますと(生地の在庫状況によりもよりますが)年内に納品させていただけるかと思います

     

     

     

    お勧めレースカーテンです

     

    ミラーレースカーテンですので広縁、縁側のカーテンにお勧めです!

     

     

    -MIKITTY-

    curtain-minam * カーテン情報 * 13:33 * comments(0) * trackbacks(0)

    クリスマス

    0

       クリスマスまであと1か月ほどありますが

       

      今年も友達から手作りのお菓子‘シュトーレン’をいただきました

       

      ラッピングも‘クリスマスプレゼント’クリスマスです

       

      とっても美味しいです…家族皆が大好き

       

      一足早い、クリスマスプレゼントを味わいましたクリスマス

       

      -MIKITTY-

      curtain-minam * 季節の風景 * 13:44 * comments(0) * trackbacks(0)

      フジエテキスタイルのカーテン

      0

         

        カーテンメーカー、‘フジエテキスタイル’の見本帳です

         

        左から‘ワールドファブリック’…世界の伝統的な柄を取り入れた生地を多く取り扱っています、カーテンに合わせたクッションなどファブリックにも使っていただける生地が載っています

         

        真ん中‘プロファイル’…ワンランク上のメイドインJAPANN、海外輸入生地、素材にこだわった生地が多く載っています

         

        右‘ストーリィ’…人気の無地・レースなど定番コレクションの見本帳です

         

        店内に吊りサンプル、ヘッダーサンプルもご用意いたしております

         

         

        お気に入りのカーテンがきっと見つかると思います!!

         

        -MIKITTY-

        curtain-minam * お勧め商品 * 11:14 * comments(0) * trackbacks(0)

        11月!

        0

          11月ですね!

           

          カレンダーの残りも11月・12月の2枚となりました

           

          9月は雨が多く、10月は晴天が長続きしない天候でしたが、10月末ごろからこの時期らしい気候になってきたように思います

           

          前回はドレープカーテンをご紹介いたしましたが、今回はレースカーテンです

           

           

           

          取り立ててここが素敵というわけでもないのですが、シンプルで上品なカーテンです

           

          昼間はレースカーテンのみで過ごされる時間が多いと思います

           

          レースカーテンが汚れていたり傷んでいるとなんとなぁく〜気分が下がり気味になりませんか…

          特に上等なものでなくても‘窓サイズに合った(重要です)、縫製の綺麗な(重要です)’レースカーテンをお部屋にかけていただきたいなぁと思います

           

          気分もUPしますね!

           

          -MIKITTY-

          curtain-minam * カーテン情報 * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0)

          新入荷カーテン!

          0


            今回ご紹介いたしますのは、東リの‘リヨン織物美術館’シリーズから

            新作です

             

             

            このシリーズは古典的な柄と重厚な織で‘カーテン館みなみ’では幅広い年齢層に人気のカーテンです!!

             

            -MIKITTY-

            curtain-minam * - * 11:24 * comments(0) * trackbacks(0)
            このページの先頭へ