3月!

0

     3月2日、本日は朝から雨

     

     

    まだまだ寒い日が続いていますが、晴れた日は日差しが明るく春を感じられるようになってきましたね

     

     

    来週3月7日・8日・9日は松阪の‘岡寺山継松寺’の初午大祭です

    厄年の方や多くの参拝者でにぎわいます

    駅前にはお祭りののぼりが立ち並んでいました

     

     

    もうすぐ春ですね

     

    -MIKITTY-

    curtain-minam * 季節の風景 * 10:58 * comments(0) * trackbacks(0)

    今年もありがとうございました!

    0

       

      今年も‘カーテン館みなみ’をご愛顧賜りありがとうございました

       

      来年もどうぞよろしくお願い致します

       

      なお、平成28年12月30日(金)〜平成29年1月4日(水)まで年末・年始のお休みとさせていただきます

       

      どうぞ、良い年末・年始の休暇をお過ごしくださいお正月

       

      -従業員一同-

       

       

      curtain-minam * 季節の風景 * 11:02 * comments(0) * trackbacks(0)

      クリスマス

      0

         クリスマスまであと1か月ほどありますが

         

        今年も友達から手作りのお菓子‘シュトーレン’をいただきました

         

        ラッピングも‘クリスマスプレゼント’クリスマスです

         

        とっても美味しいです…家族皆が大好き

         

        一足早い、クリスマスプレゼントを味わいましたクリスマス

         

        -MIKITTY-

        curtain-minam * 季節の風景 * 13:44 * comments(0) * trackbacks(0)

        夏季休業日のお知らせ!

        0

          8月に入りました…、暑い日が続いておりますね暑い

           

          夏季休業のご案内をさせていただきます

           

          8月14日(日)・15日(月)・16日(火)の三日間を夏季休業日とさせていただきます

           17日(水)から通常通り営業いたします

           

          なお、8月11日(木)祝日 10:00〜18:00まで営業・8月12日(金)・13日(土) 8:30〜17:30まで営業いたします

          夏休みを利用してご来店予定でしたらぜひお越しください!!

           

          -MIKITTY-

           

           

          curtain-minam * 季節の風景 * 14:32 * comments(0) * trackbacks(0)

          2016年もよろしくお願い致します

          0
            ‘新年おめでとうございますお正月
            本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


             今年は、暖かいお正月でしたね…皆様はゆっくり年末・年始をお過しされましたでしょうか!!

            ‘カーテン館みなみ’は、本日5日より通常営業いたしております
            皆様のご来店をお待ち申し上げますムード

            -MIKITTY-

             
            curtain-minam * 季節の風景 * 14:47 * comments(0) * trackbacks(0)

            11月です!

            0
              きょうは朝から久しぶりの雨ですあめ
              気温も低く寒い一日になりそうです…

               昨日、11月1日は‘全日本大学駅伝’が開催されました
              ‘カーテン館みなみ’のすぐ近く、宮町交差点がコースになっております
              中継のヘリコプターの音が近づいてくるとそろそろ近くを走る時間です、今年もお天気に恵まれてたくさんの人たちが声援を送っていましたね拍手
              (今年は、残念ながらテレビで観戦でした)

              毎年、駅伝が秋の深まりを感じさせてくれます

              -MIKITTY-

               
              curtain-minam * 季節の風景 * 11:06 * comments(0) * trackbacks(0)

              10月です!

              0
                雨で10月が始まりました

                すっかり日の入り時刻が遅くなり夏から秋への季節の移り変わりを感じますね!!
                読書・手芸…ゆっくりと腰を落ち着けて秋の夜長を楽しめます、お部屋のお掃除、模様替えなど体を動かしてもさほど汗をかきませんニコニコ仕上げは、カーテンの掛け替えなどいかがでしょうかわーい
                カーテンを掛けかえるだけでお部屋の雰囲気が変わります…どうぞ、‘カーテン館みなみ’にご相談くださいムード

                -MIKITTY-
                curtain-minam * 季節の風景 * 13:36 * comments(0) * trackbacks(0)

                台風シーズン・・・

                0
                  お盆を過ぎてから、朝・夕は少しだけ過ごしやすい気温になってきたように思います

                  きょうは朝から台風の影響で雨が降っています時折少し強い風も吹いていますね…今回の台風は松阪地方には直接の影響はないようですが、沖縄・九州地方では大きな被害がでているようです
                  これ以上被害がでないことを願っています
                  10月初旬頃までは‘台風シーズン’ですが、どうか大きな被害がでないようにと祈っています!!

                  台風が過ぎれば残暑が戻ってきそうですが、日の入り時刻も早くなり少しづつ秋に近づいていますね秋

                  -MIKITTY-
                  curtain-minam * 季節の風景 * 15:54 * comments(0) * trackbacks(0)

                  夏季休業のお知らせ!

                  0
                     ‘カーテン館みなみ’は、8月13日(木)〜8月15日(土)まで夏季休暇を取らせていただきます
                    8月16日(日)は、10:00〜18:00まで営業いたします

                    ここ1、2日間車で移動しておりますと県外ナンバーの車を多く見かけるように思います
                    道路も交通量が多いようです…

                    猛暑が続いていますが、夏季休暇中の方はどうぞ楽しい夏をお過し下さい
                    ムード
                    お仕事の方は、体調管理に気を付けてください!!

                    -MIKITTY-

                     
                    curtain-minam * 季節の風景 * 15:24 * comments(0) * trackbacks(0)

                    梅雨入りしました!

                    0
                       昨日、6月8日に梅雨入りしましたね…あじさい
                      昼過ぎから夜にかけてよく降り続きました、気温も低く肌寒い一日でした
                      蒸し暑い日より過ごしやすいでしょうか…ムニョムニョ
                      きょうも朝から雨で‘大雨警報’が出ていましたてれちゃう

                      これから1か月半程は雨の季節です、少しでも快適に過ごしたいものですね!!

                      -MIKITTY-
                      curtain-minam * 季節の風景 * 11:44 * comments(0) * trackbacks(0)
                      このページの先頭へ