<< 8月です! | main | 8月なのに・・・ >>

ルークが腰痛に・・・!

0


    久しぶりに‘愛犬ルーク’の話です

    ルークが椎間板ヘルニアを患いました

    いつものように飼い主を引っ張るように元気な足取りで散歩に出かけたのですが、足取りがゆっくりになってきたなぁと思ったら立ち止まってしまいました

    しばらく立ち止まっていたのですが、歩き始める様子も無く仕方なく抱っこをして帰ってきました・・・
    食欲もあり元気なのでどうしたのかなぁと心配しつつ後ろ足近くの背中をさすると‘キャン’と鳴いたり、椅子に上る事はできても降りる事ができないのでもしかして、足?腰?が悪いの?と動物病院に連れて行くと、たぶん‘椎間板ヘルニア’でしょうということで、痛み止めの薬と骨を強くするサプリメントをもらってきました

    あれから2週間ほどたち痛みは消えたのか元気で過ごしていますが散歩の距離は控えめにしています・・・そして健康のためにサプリメントは続けていこうかなぁと思っています

    犬も人間と一緒ですね

    ルークも9歳と2ヶ月になり、食事も老犬用ですが元気で長生きして欲しいと思っています

    -MIKITTY-
    curtain-minam * 愛犬ルーク * 13:57 * comments(0) * trackbacks(1)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

    トイレに行くのさえ困難な程の激痛でお悩みのあなたに、椎間板ヘルニア(腰椎・頸椎)も改善できる、3つの理由を包み隠さずお伝えします。 この方法は現在までに、首や腰の症状でお悩みの多くの方達を辛い痛みから救ってきた”やれば効果が得られる”確かな方法です。

    From 自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ @ 2011/08/17 6:58 AM
    このページの先頭へ