<< ルークの居場所・・・? | main | ビーズのネックレス >>

動物病院

0

    きのうルーク犬を狂犬病の予防注射&フィラリアの検査のため動物病院に連れて行きました。

    フィラリアの検査の時期なので動物病院は、いっぱいでしたたらーっ

    レトリバー、柴犬、チワワ、シーズー、ミックス、猫などおりこうさんに飼い主さんと待っています。やんちゃざかりの6ヶ月の柴犬も飼い主のおじいさんにじゃれながらも吠えずに待っています犬猫

    ルークは、どうして・・・・、動物病院に向かう車の中は、ずーっつと吠えどうしだったので、ゼェゼェ・・・、やっと落ち着いた頃に順番がきたのですが、診察室に入るのは嫌がって後ずさりぶー

    いつもの様に抱っこで診察台です汗

    検査の為の採血注射を前足にして次の予防注射は、首です。
    もうその時は、怖くって怖くって固まった状態で全く動かず犬終わったら、飛び降りて診察室から出て行きました。

    なんか情けないやらたらーっ飼い主として恥ずかしいやら・・・

    帰りの車の中は、おとなしかったです!
    頑張りましたねルークOK

    -MIKITTY-
    curtain-minam * 愛犬ルーク * 14:12 * comments(0) * trackbacks(1)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    ミニチュアダックスフント(ペット関連)情報満載!

    ミニチュアダックスフントが大好きな私が少しでもミニチュアダックスフントと心を通わせようといろいろ調べ、聞いたりしたことを惜しみなく公開します! 病気、しつけ、その他飼い方などいろいろ掲載しています。 是非お役に立ててくださいね!

    From ダックスフントすき @ 2006/12/10 3:01 PM
    このページの先頭へ